新潮の市野瀬瞳アナの不倫報道はデマ?!不倫相手では無いとTwitterで否定

芸人オードリーの人気番組「オドゼヒ」事、「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」の元名物アナウンサーとしても人気の高い市野瀬瞳アナの不倫疑惑を新潮が報道し話題になっています。


しかし、市野瀬瞳アナは自身のTwitterアカウントで報道を否定。

・事実と異なる記事である
・該当男性は不倫相手では無い
・抗議の申し入れとともに、法的手段の検討の相談中

実際のツイート

デイリー新潮の報道

引用:デイリー新潮

・不倫相手とされているのは中京テレビで働く男性記者(31)
不倫相手とされる男性の元カノ(A)の知人からの暴露
・2020年末、元カノAさんは一ノ瀬アナと男性が浮気をして別れたらしい

Aさんが浮気を疑い、スマホを盗み見て、あるやりとりを発見。記者さんが市野瀬さんに“ギューってしたかったです”とLINEを送り、市野瀬さんも“してほしかったよー、もちろん”と返していたんです。Aさんが記者さんを問い詰めたところ“酔った勢いで一度だけ”と市野瀬アナとの関係を認め、“取り返しのつかないことをした”と謝ったといいます」引用:デイリー新潮

一ノ瀬アナ

「中京の記者ですよね。彼とは仲いいですよ。(不倫関係は)まったくないです

不倫相手とされる男性

「不倫関係? まったくありません。市野瀬さんと食事に行ったのなんて、憶えていないぐらい昔です。LINEもしていない」

後日↓

市野瀬さんの結婚後も食事しました。2回くらいですかね。LINEも酔った勢いで送った。ギューしたいとかも打ったかもしれません。でも、僕がAさんと付き合っているときに浮気した相手は市野瀬さんではなく別の女性市野瀬さんとは本当になにもないんです」


リークしたのが男性でもなく、男性の元カノでもなく、男性の元カノの知人。。。双方、明らかに否定していますし伝言ゲーム的な勘違いの可能性は高そうですね。。

一ノ瀬アナについて

生年月日: 1984年12月25日 (年齢 36歳)
出生地: 茨城県
身長:162
地方アナを経て、フリーアナウンサーに。「イッチー」の愛称でも親しまれ「オドゼヒ」ではレギュラーアナウンサーとしても人気に。

2017年ディレクター守屋氏との結婚を報告。交際期間6ヶ月のスピード婚。

2018年には妊娠を報告、出産。

2019年には職場復帰を果たすも2020年に中京テレビを退社、フリーに。

最近では自身のyoutubeチャンネルでも活躍しています。