【トリッキーな結婚祝い】南海 山ちゃんに生島ヒロシが「いびき防止テープ」をプレゼント。商品名は『ネルネル』

日本の有名女優、蒼井優さんと結婚した南海キャンディーズの山ちゃんこと山里亮太さんが、生島ヒロシさんにもらったプレゼントがトリッキーすぎるというツイートをした事が話題になっています。

どうやら、生島さんがプレゼントしたのは「いびき防止テープ」。。

詳細と、ネットの反応、商品については⬇️から

南海 山ちゃんに生島ヒロシが「いびき防止テープ」をプレゼント。

女優蒼井優(33)と今月3日に結婚した南海キャンディーズの山里亮太(42)が11日、フリーアナウンサーの生島ヒロシ(68)から、結婚祝いで「いびき防止テープ」をプレゼントされたことを自身のツイッターで明かした。

なお、生島が山里にプレゼントしたのは、自身が広告に関わっている「鼻呼吸を促すマウステープ『ネルネル』」と見られる。

引用:日刊スポーツ

鼻呼吸を促すマウステープ『ネルネル』について

出典:生島ヒロシオフィシャルブログ

夜眠るときは、このネルネルテープを口に貼っています。イビキをかくひとにオススメです。田淵幸一さんはこれを使って6年間風邪知らずだそうですよ。

引用:生島ヒロシオフィシャルブログ

南海 山ちゃん&蒼井優の結婚まとめ!報道や記者会見、それに纏わる出来事集

2019年6月7日

ネットの反応

シークちゃん
生島さんナイスチョイスです

最新の話題