シーラホールディングス会長 杉本宏之のプロフィールや経歴や年収や結婚(離婚)歴は?深田恭子(深キョン)と熱愛で交際相手であると話題に

人気女優の深田恭子さんの交際相手が発覚し、話題になっています。

今回の交際相手は、不動産業界の大物、杉本宏之さん41歳。36歳という年齢ながら未だ美貌を保つ深田恭子さんとは5歳差。

そんな杉本宏之さんのプロフィールや経歴、年収も気になります!

深田恭子さんといえば、KAT―TUN亀梨和也との交際が2年間に渡って噂されていましたが、破局したとのこと。その理由はなんだったのでしょう?

杉本宏之のプロフィールや経歴や年収は?

出典:https://goo.gl/images/Pn6Hfx

名前:杉本宏之

生年月日:1977年6月25日

年齢:41歳(2019年1月時点)

出身地: 神奈川県 川崎市


杉本宏之の経歴

杉本宏之さんは現在では想像できない事ですが、給食費も払えないほどの極貧の中で育ったようです。

そんな中、唯一の心の拠り所であった母親が中学校の時に亡くなってしまいます。

母親もいない。極貧生活。そんな中で実の父親に刃物で刺されるという事件を経験。それをきっかけに自分の中で何かが変わるものがあったそう。

高校卒業後は宅建を取得したのち、不動産業界に就職。5年のサラリーマン経験後、独立開業。

2005年の12月に不動産業界で史上最短、最年少の28歳で上場を達成させる事になります。

最短で上場まで達成したものの、その3年後の2008年9月のリーマンショックの煽りを受け、事業は傾き、民事再生法を受けることに。

30歳で400億円もの負債を抱えることになってしまいました。

その時の事が書かれた書籍がこちらです。

30歳で400億円の負債を抱えた僕が、もう一度、起業を決意した理由 [ 杉本宏之 ]

208年現在では事業を立て直し、グループ会社7社、売上高200億円を超えるまでに成長、これからも躍進を期待されています。

杉本宏之の年収は?

杉本宏之さんの年収については公式には発表はされていませんが、現在会長を務めるシーラーホールディングスの年商は200億円。

本業の不動産業を踏まえ、書籍の収入だったりも考えると 年収がいくら?というどころではない、1億円以上を叩き出す億万長者である事は確実です。

杉本さんは今や話題の有名人のZOZOTOWNの前澤社長やホリエモンさんとも交友があるらしく、その時の画像がこちら。

日本のトップ層の起業家たちとの交友関係を見てみると、経営者どころではない大物であるというのがわかりますね^^;

杉本宏之の結婚(離婚)歴は?

現在41歳の杉本宏之さんですが、深田恭子さんとの熱愛以前に、実は結婚歴が離婚した過去があるようです。

杉本さんは自身の著書の中でこう記述。

私が妻を怒鳴るのは、この夜だけのことではなかった。

私自身、まだまだ精神的に未熟だった。

妻の心配をシャットアウトして「仕事のことで俺に話しかけないでくれ」

と拒絶することしかできなかったのは、今ではとても後悔している。

引用⇨30歳で400億円の負債を抱えた僕が、もう一度、起業を決意した理由 [ 杉本宏之 ]

会社が坂道を転げ落ちるような苦しさに直面していた私にとって、離婚は少なからず衝撃的な出来事だった。

ことに、まだ2歳のかわいい盛りだった娘との別れは辛かった。

家庭という歯止めを失って、酒量もますます増えていった。

この離婚を境に、私はさらなる奈落の底へと落ちていくことになる。

引用⇨30歳で400億円の負債を抱えた僕が、もう一度、起業を決意した理由 [ 杉本宏之 ]

離婚当時は、2歳の娘さんもおり、離婚するのはかなりの辛い経験だったそう。

離婚の原因はどうやら、やはり経歴欄で先述した「リーマンショックの影響を受けた事による破綻。」の影響。

30歳前後という若さでの400億円という負債に加え、自身が築き上げてきたものが一瞬で崩れ去る現実は想像を絶する所です。。

現在は、離れ離れになった娘さんは13歳という事ですが、今でも親交があるのかはわかっていません。

ZOZOTOWNの前澤社長などを筆頭に、大物芸能人と交際をする大物起業家のニュースが最近は多い印象です。

深田恭子さんも36歳という年齢ではあるので、交際がこのまま続いていくなら結婚報告も早めに聞く事ができそうですね^^

後は、杉本さんが前澤社長のように「結婚しない主義」になっていない事を祈るばかりですが^^;

関連⇨深キョンが彼氏のシーラホールディングス杉本宏之と結婚間近?

深キョンと熱愛の杉本宏之についての世間の反応

関連⇨深キョンが彼氏のシーラホールディングス杉本宏之と結婚間近?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です