ひめにぃのすっぴん画像や動画とメイク道具は?彼女がいてゲイではない?職業や年齢も

「ひめにぃ」さんという、とても綺麗な人のツイートが話題になっています。

これは固定ツイートの画像ですが、驚く事にこのとても美しく見える女性のような方は実は男性!

こちらが今回バズっているツイートになりますが、男性であるのに加えて、かなりやんちゃをしていた過去があったようです。

今日はそんなひめにぃさんのすっぴん画像や使っているメイク道具、ゲイなのかとかの詳細を調べてみました!!

ひめにぃのすっぴん画像や動画とメイク道具は?

女装している姿は驚くほど美しい「ひめにぃ」さんですが、先述したツイートの通り、実は男性!!女装男子という生き方で生活しているようです。

そして、そんなひめにぃさんのすっぴん画像はこちら。

before afterの変わり方にすごく驚きますね!!メイク技術もそうですが、かなりの努力をされているのだと思います。「お肌もツヤツヤでうらやましい」という、twitterのコメントもありました。

しかも、男性verのひめにぃさんも結構な男前です!やっぱり元がいいと女装も映えるのでしょうか。

ひめにぃの動画や声は?

そんな、ひめにぃさんの貴重な動画はこちらのツイートで。声も披露してくれています。

声めっちゃいい声です!声優さん?と思えるような声ですね!!

ひめにぃのメイク道具は?

ひめにぃさんのメイク道具については、メイクを1から行なっているツイキャス配信がありました。

ひめにぃ メイクのツイキャス配信

ひめにぃの年齢や職業は?

ツイッターの投稿で現在の年齢は21歳。


職業は、屋上の防水工事の仕事を行なっているそうです。

直近の2018年10月27日のツイートでは、お母さんが経営されているお店で働いているという事なので、もしかしたら現在は転職されたのかもしれません?

お母さんのお店の情報まではさすがに情報は無いようです。

そして、ひめにぃさんですが女性の姿をしているので、ニューハーフやゲイの方だと思ってしまう人もいるかもしれませんが、彼女もいるようで女装が趣味な女性が好きな男性のようです!

ご兄弟に弟さんとお姉さんがいるらしく、こちらも相当美人な姉妹(?)です!!

若かりし10代は、ヤンチャな男子。社会人となった今では女装男子。意外とこういったパターンの男性は多いようです。

これは一見、真逆のようにも見えますが、「ヤンチャ」→「女装」というものは心理学的には同じ作用からなるようで実はあまり意外な事ではないらしいんです。

女装をする男性の心理というのは、「男性という役割からの解放」らしく、「男性として、社会から期待されている役割への反抗。」

これはヤンチャをしていた頃の「社会の常識への反抗」と変わらない心理だそうです。

女装といえば、偏見から少し「ナヨナヨ」した気持ち悪いといったイメージで捉える人が多いのかもしれませんが、これはいわゆる「ロックな精神」からくるものなのかもしれませんね!

なにはともあれ、ネットで注目を浴びている「ひめにぃ」さん。すっぴんも公開したりと、その潔さにはとても好感が持てますね!!

今後も世間を騒がせる大きな活躍に期待したい所です!!!

ひめにぃさんに対する世間の反応

最新の話題