氷川きよしはやっぱりオネエに?美しさ加速。「オネエと化した氷川きよし美人で草」Twitterで話題に。

人気演歌歌手の「氷川きよし」さんの風貌の変化について、Twitterで話題になっています。

氷川きよしさんは、最近の言動・風貌からオネエをカミングアウトしつつある。と話題になっていましたが、ここにきて美しさが一気に加速。

9月17日にも氷川きよしさんが美人すぎるとTwitterで話題に。

だーめろ (@norahi_P)さんが投稿し、話題になったそのツイートはこちら。

氷川きよしさんの変化は色々と話題に

氷川きよしさんの風貌と、言動の変化は度々話題になっていました。

情報番組「スッキリ」出演時に一人称を「あたし」と発言する場面も。。

WOWOWのインタビュー

そして、WOWOWの放送に向けたインタビューではこのように語っています。

そこで、まずは「自分を表現しよう」という方向性に決めた時に、今のような見せ方を思いつきました。アイシャドウを真っ黒に塗って、髪を振り乱し、ボディスーツみたいな衣装で、「自分らしく思い切りやろう!」と発想を転換したんです。それで演歌とのギャップが出た時に、皆さんが「何、何?!」と盛り上がってくださって。やはり注目していただけるのはうれしいですよね。そうやって「あれ?」と驚かせるのが好きなんです。

詳細は→引用:mantanweb

この答えは、「「限界突破×サバイバー」は、ビジュアル系ロックミュージシャンを思わせる表現が今、大きな話題となっています。」というインタビューに対する答え。

風貌の変化などは、歌に合わせたパフォーマンスであるという事ですが、「自分らしく」という所に若干引っ掛かりを感じずにはいられません。

なんにせよ、ユーザーを楽しませてくれる氷川きよしさんの変化に今後も期待したい所です。

*……WOWOWでは、氷川さんの特番「ヴォーカリスト 氷川きよしの魅力」を9月22日午後3時、42歳の誕生日にあたる9月6日に行った初の大阪城ホール単独公演の番組「氷川きよし デビュー20周年記念コンサート ~あなたがいるから~in大阪城ホール」を10月27日午後2時に、それぞれWOWOWプライムで放送する。引用:mantanweb

ネットの声

ネットの声
最初変貌ぶりにビックリしたけど、かれこれ20年演歌も王子も頑張ったんだからいいんじゃないかな。色々悩んだのだろうし、抑えていた部分も多分にあっただろう。今まで世のファンのため捧げたのだからこれからは自分のやりたいことの為に生きてもいいと思う。
ネットの声
別にいいと思う。結構振り切ったとこまでやってるから見てて全然不快じゃない。色々考えた結果ですから是非色んな魅せ方で活躍して欲しいです。ただ、使われてるお写真、口紅ほどは行かなくても唇にもっと血色があったら自然な感じに綺麗になると思う
ネットの声
大丈夫!思いを前面に出し弾けて下さい