【まとめ】東ブクロが妊娠させた女性に送った LINE(ライン)がキモい!一般女性の年齢や関係性についても

デイリー新潮が人気芸人「さらば青春の光」の東ブクロの女性問題を取り上げ話題になっています。

 テレビやYouTubeで大人気のお笑いコンビ「さらば青春の光」。メンバーである東ブクロ(35)が一般女性を2度妊娠させ、トラブルになっていることがデイリー新潮の取材で分かった。引用:デイリー新潮

デイリー新潮の記事によれば、「さらば青春の光」の東ブクロが同一の一般女性を2度妊娠させたということ。

1度目:流産
2度目:現在妊娠6ヶ月

妊娠した一般女性について

今回の報道では東ブクロさんが妊娠させた一般女性の詳細については、報道されておらず年齢などの個人が特定されるような情報は出ていません。

報道されているのは主に「東ブクロ」との関係について。

そこら辺はLINEの内容のスクショなど、濃いものが詳しく出ています。

流出LINE内容

>>1度目の妊娠を知った時の反応LINE(デイリー新潮)

>>浮気がバレた時のLINE①(デイリー新潮)

>>浮気がバレた時のLINE②(デイリー新潮)

LINE内容は、浮気などで揉め事が起きた時に男性にありがちな謝罪や好きアピール、開き直りの文章です。。

東ブクロと女性の関係性

2018~2019年

・2018年の秋に女性がインスタDMを送った事がきっかけ交流開始。

・その一週間後に飲みに行き、そのまま東ブクロの自宅へ。

・2人は週に1〜2回会う関係に(正式な交際はしていない)

・19年7月に東ブクロが他の女性とも遊んでる事が発覚しケンカも。

2020年〜

・「付き合わないならもう会わない」と言うと正式に交際する事に。
・ほぼ同棲状態に。
・少しして1度目の妊娠が発覚(自然流産)→東ブクロは知らない
・20年6月に東ブクロの浮気発覚。→ギクシャクしだす
・20年12月に2度目の妊娠

妊娠発覚直後

東ブクロは「結婚はできない」と言い放つ。理由は「遊んでいるキャラで売っているから、結婚すると仕事が減る。」
「生まれてくる子どもは認知するし、一緒に住んで子育てをする」と約束

その翌日

突然「堕ろしてほしい。産ませてあげられない。ごめんなさい」と謝りだした

引用:デイリー新潮

 

 

いつもシェアありがとうございます!
目次
閉じる