早川麻依子のツイッター開設で「汚い」「同じ人間として恥ずかしい」AKSに対して大炎上

NGT48の支配人である早川麻依子支配人がNGTの代表としてツイッターを開設した早川麻依子支配人。

マスコミも真実を把握しているにも関わらず、事実をひた隠しにするAKS幹部を信じる人はもはやネット上にはいないはずですが、それでも矛盾した誤情報を発信し続ける早川麻依子支配人のツイートが話題になっており、ネットでは「汚い」「同じ人間として恥ずかしい」と話題です。

すでにネットで矛盾を暴かれ、恥さらしツイートになっている早川麻依子支配人のツイッターはこちらです⬇️

早川麻依子のツイッター開設の理由は山口真帆の所属発表に対する妨害で確定か

25日に山口真帆が大手事務所「」に移籍を発表、それに伴い「再出発」として過去記事を削除しました。

早川麻依子支配人はこの事実を知った上で「情報を上書き」するためにツイートを開始したとも考えられます。

もう山口真帆さんがこの事件に関して発信することはないと思われますが、

最後のツイートでも運営の嘘を完全に一蹴しています。

しかも現在は「事件に関与したメンバーはいません」と事実を真っ向否定する始末。

一部では「NGTの矢面に立たされてかわいそうに」と早川支配人に同情する声も聞かれますが・・

もう誰も耳を傾ける人はいないのでは・・?

ネットの声

NGTとAKSの運営に対する世間の反応