春香クリスティーンの結婚相手の政治記者の名前や顔の画像は?職場の報道機関はどこ?

2018年12月8日、現在芸能活動無期限休止中のタレント、「春香クリスティーン」さんが結婚をすることが発覚し、話題になっています。

春香クリスティーンさんは、2018年の3月に「ヨーロッパの社会や政治を学びなおしたい」という理由で事務所に在籍したまま、芸能活動を無期限休止中。

そんな中に、突如の結婚報告!結婚相手の旦那さんは元政治記者という事ですが、どういう方なのでしょうか?

名前や顔の画像、職場の報道機関の名前も気になります!

春香クリスティーンの結婚相手の政治記者の名前や顔の画像は?

今回、26歳にして晴れて結婚する事になった春香クリスティーンさんですが、結婚相手の男性は以前から付き合っていた30代の男性だということ。

東大卒のエリートで職業は大手の報道機関に務める、「元政治担当記者」で現在は地方支局に勤務していて、春香クリスティーンさんとは遠距離恋愛にあったようです。

その結婚相手の旦那さんの名前や顔画像は残念ながら一般人なので公開はされていないのですが、春香クリスティーンさんの発言によると、旦那さんの容姿は「若い頃の麻生太郎」さんに似ているのだそう。

出展:neverまとめ

こちらの画像は、若かりし頃の麻生太郎さんなのですが、当時の年齢的にもこのような感じではないかとよそうできます。キリッとした利発なイケメンなのは間違いなさそうですね!

ちなみに麻生さんは若い頃、「永田町のジャニーズ」という通り名を持っていたようです 笑

旦那さんが務める他の報道機関の政治記者の間では「妻夫木聡」さんに似ているという噂もありますが、

出典:https://goo.gl/images/GcnaSN

んー、似ているといえば似ている。春香クリスティーンさんが謙遜していて、なおかつ政治家寄りにしたのを考えると、妻夫木聡よりの麻生太郎さん。というような感じかもですね。

ネット上では、春香クリスティーンさんと2ショットで写っている男性が発見されて、これが春香クリスティーンさんの旦那さんなのではないの?と言われているようです。

 

View this post on Instagram

 

Yuya Oishiさん(@yuustaglam)がシェアした投稿

ただ、このインスタグラムの主はyuya oishiという方のようで、投稿されている画像を見ると世界を飛び回っているようです。 春香クリスティーンさんの旦那さんはサラリーマンで激務で有名な報道機関のしごとなので、この男性が旦那さんだという事は考えにくいかもですね^^;

春香クリスティーンさんはインスタグラムで検索しても快くファンの皆さんと写真を撮っている事がわかる事から、ただのファンの方なのかもしれません。

春香クリスティーンの結婚相手の職場の報道機関の名前は?

春香クリスティーンさんの結婚相手の旦那さんの職業は記者で、大手の報道機関という事ですが、これまたやはり公には公開はされていないようです。

報道機関という職業は、【新聞・ラジオ・テレビ等、報道を目的とする施設・組織体。】

の事らしく、政治担当記者といったら、「新聞」系である可能性は高そうですね。

そして東大卒のエリートで、本をいつも5,6冊持ち歩く勉強熱心な方という事でスポーツ新聞のような新聞社である事は考えづらく、

  • 朝日新聞
  • 毎日新聞
  • 読売新聞
  • 日本経済新聞

のどれかの新聞社が有力なものとして予想できる所になるかもしれません。

詳細についてはわかりませんが、突如の芸能界を無期限で活動休止した春香クリスティーンさん。

病気や精神的な負荷がかかっていたのではとも心配されていましたが、今回のおめでたいニュースで元気な状態である事がわかって本当に良かったですね^^

旦那さんも、掃除や料理ができない春香クリスティーンさんの事を快く受け止めてくれているらしく、長所短所を認め会える幸せな結婚生活を送ってくれそうです。

今後、芸能界復帰の予定もまだ発表はしていないようですが、また元気な姿をテレビで見せてほしいものです。

春香クリスティーンさんの結婚に対する世間の反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です