ハナコ岡部の結婚相手(奥さん)A子さんの顔画像や職業は特定されてる?同棲から結婚3月22日に婚姻届

お笑い第七世代の芸人として人気のトリオ「ハナコ」の岡部大さんが結婚した事を発表し話題になっています。

お笑いトリオ・ハナコの岡部大(31)が、22日に一般女性と結婚したことを所属事務所を通じ発表した。これでハナコはメンバー3人とも既婚者となった。引用:orikon

目次

ハナコ岡部の結婚相手(奥さん)A子さんの顔画像や職業は特定されてる?


今回、結婚したハナコの岡部さんの奥さんは一般人のため、顔が写った画像などの詳細は公開されていませんし特定もされていません。

所属事務所の報告やフライデーの報道などでわかっている奥さんの情報は、

・早稲田大学卒
・お笑いサークルの後輩
・有名企業に勤めるエリートOL
・岡部さんの2個年下(29歳)

週刊誌の報道によると、婚姻届は3月22日に一緒に区役所に提出しに行ったようです。

出典:FRIDAY

奥さんは一般人のため、目線にモザイクはかかっていますが、FRIDAYデジタルには岡部さんと奥さんが区役所に婚姻届を提出しに行った時だと思われる写真などがたくさん掲載されています。

>>人気芸人『ハナコ』岡部大が「10年間交際の恋人」と入籍を告白!(FRIDAYデジタル)

岡部さんのコメント

ハナコはこれで全員既婚者

お笑いトリオである「ハナコ」は岡部さんの結婚で全員が既婚者になりました。

菊田竜大さんは2019年にハルカラの和泉杏と結婚

秋山寛貴さんは2020年10月に一般女性と結婚

いつもシェアありがとうございます!
目次
閉じる