【2020冬】FNS歌謡祭のタイムテーブルは?BTSの出演も!第1夜(12月2日)第2夜(12月9日)

今年も年末に向けて、放送が決定された「2020FNS歌謡祭」が話題になっています。

毎回、豪華なゲストで盛り上がるFNS歌謡祭。

12月の司会は「夏」に引き続き嵐の相葉くんに決定しました。

豪華な出演アーティストも公式HPで発表され、12月2日の第1夜には夏に引き続き、世界中で人気のBTSが出演する事でも大きく話題になっています。

12月2日(水)放送のフジテレビ系列『2020 FNS歌謡祭 第1夜』にBTSの出演が決定いたしました!「Dynamite」を披露いたします。ぜひご覧ください。

※SUGAは最近肩の手術を受け、回復に専念するため今回のステージには出演いたしません。ご了承ください。

引用:BTS公式

FNS歌謡祭のタイムテーブルは?

長時間の放送という事もあり、録画容量も気になってしまう所で是非知っておきたい2020年 冬のFNS歌謡祭のタイムテーブルですが、11月現在の所残念ながら発表はされていません。

夏のFNS歌謡祭の時には放送当日にのみタイムテーブルを発表していました。

今回の冬のFNS歌謡祭も、当日発表以外はないと思われます。

タイムターブルはFNS歌謡祭の公式HPにも掲載されます。

下記HPの画像部分にタイムテーブルへのリンクが貼られるためチェック必須です。

<<FNS歌謡祭公式HP>>

twitterではいち早くタイムテーブルの発表を知る事ができるので、公開後すぐに知りたい方はフォローしておいた方が良さそうです。

(下は「夏」の時の発表)

« »