エレカシ宮本の「冬の花」の発売日はいつ?歌詞やPV動画は?ドラマ「後妻業」主題歌で話題に

2019年1月22日から放送の新ドラマ「後妻業」。

その主題歌にエレファントカシマシの宮本さんのソロ楽曲が起用される事が決定し、話題になっています。

曲名は「冬の花」

有名音楽プロデューサーでもある小林武史さんがプロデュースに関わっているという事でも話題の今作ですが、曲を早く聴きたいのはもちろんの事、その発売日はいつなのか?歌詞やPV(MV)の動画も早く見たい所ですね!

エレカシ宮本の「冬の花」の発売日はいつ?

ドラマ「後妻業」の主題歌にも抜擢され話題になっているエレカシ宮本さんの「冬の花」の発売日。

現在の情報では2月12日にデジタルシンとして配信リリースがされるとの事。

デジタルシングルとは、CDなどのパッケージ発売をせず、配信のみでリリースするシングルの事で、CD等での発売がないのはファンにとっては残念ですね。

まだ、2月12日に配信リリースがされるという事だけしか発表はされていないのですが、ドラマが始まり、曲が浸透してきた頃に、1月21日オープンした宮本さんのソロサイト「宮本、散歩中」などで発表がされるかもしれません。

宮本、散歩中

エレカシ宮本の「冬の花」の歌詞やPV動画は?

2019年1月21日の現在では、残念ながら「冬の花」の歌詞やPV動画についての情報も全くない状況です。

1月22日にドラマ「後妻業」が放送されるという事なので、ドラマの話題作りのためにも放送後に話題になってから、順次発表される形になるかもしれません。

ネット上でもドラマを見た人が歌詞を書き起こしてくれるという事もあると思うので、twitter等をチェックしておくといいかもしれません。

当サイトでも判明次第、追記していきたいと思います。

追記:冬の花のPVyoutubeで配信開始されました。

2019123日追記:後妻業が放送。曲が流れました。

また、PV動画については今回はデジタルシングルという事で作成はされていないかもと思う所でもありますが、デジタルシングルだとしても曲の広報のためにもPV(MV)は必須なので、こちらもドラマ「後妻業」が放送されてからになるかと思われます。

PVについては、今回の「冬の花」は宮本さんのソロシングルという事なので、エレカシのyoutubeチャンネルで配信されるのかは微妙な所ですが、こちらのエレファントカシマシのオフィシャルYoutubeチャンネルをチェックしておけばいいかと思われます。

エレカシyoutubeチャンネル

ドラマ「後妻業」のネット配信は?

今回、エレカシ宮本さんが主題歌を担当する「後妻業」ですが、こちらも話題のドラマになる可能性を期待されています。

後妻業はテレビ意外でもネット配信はあり、放送から一瞬間いないならTver

全話一気に見たい人向けには、フジテレビのVODサービスFODでの配信が決定されています。

ちなみに「後妻業」の予告編はこちら。

シリアスな中にもコメディ要素がある感じでとても魅力的なドラマに仕上がっていそうですね。

渋い出演者陣にも注目したいドラマです^^

エレカシ宮本のソロ「冬の花」とドラマ「後妻業」に対する世間の反応

最新の話題