えなりかずきの母親はどんな人?家族構成や現在の活動についても。泉ピン子との確執を文春が報道で話題に

「そんなこと言ったってしょうがないじゃないか」のフレーズでも知られる、子役からの俳優のえなりかずきさん。

えなりかずきさんと言えば、ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」が代表作として有名ですが、そんな「渡る世間は鬼ばかり」に泉ピン子さんとの共演がNGとして出演を拒否している事が文春の報道で話題になっています。

えなりかずきの母親はどんな人?泉ピン子との確執の理由は?

えなりかずきさんの母親についてですが、どの報道機関の情報を調べても、詳しい情報は出てきません。

わかっているのは元CM歌手で「えなりかずきさんのマネージャーを務めている」という事だけ。

今回の文春の報道では、

えなりかずきさんが「渡る世間は鬼ばかり」の出演を拒否するという理由に、「泉ピン子さんと共演すると発疹が出るから」だったという事を橋田壽賀子さんが語っています。

また、

えなりに取材を申し入れると、マネージャーの母が「こちら何もわかりませんし、お答えすることはできませんので」と回答した。

10月3日(木)発売の「週刊文春」では、“渡鬼”で何が起きていたのか、橋田氏が小誌だけに打ち明けた胸の内、えなりの母とピン子の対立、えなり家の事情などについて詳報する。引用:文春オンライン

報道内では、えなりかずきさんの母親と泉ピン子さんの対立という形で、締めくくられています。

詳細は10月3日の文春オンラインに掲載されるようですが、えなりかずきさん自身が。というより、「えなりさんの家族と泉ピン子さんが。」という形の経緯である可能性は高そうです。

えなりかずきの家族構成や現在の活動は?

えなりかずきさんの家族構成は、両親と弟の4人家族。 えなりかずきさんは2人兄弟の長男になります。

お母さんは先述した通り、えなりさんのマネージャーをしているという情報しかありません。

お父さんの方もミュージシャンを経て、PCソフト開発会社を立ち上げるなど様々な仕事をしていたようですが現在はそのPCソフト会社をえなりかずきさんと弟さんが所属する事務所にし、そこの業務をこなしているようです。

→えなりかずきさんと弟が所属する事務所「JDS」詳細

えなりかずきさんの弟さんは、俳優・タレントとして活躍中のようです。

えなりかずきの弟・江成正元 について

  • 江成正元(えなり まさもと)
  • 1989年1月1日うまれ
  • 出身地 東京
  • 身長 165cm
  • 趣味 ゴルフ 将棋

主な出演歴

  1. 妻たちの新幹線
  2. 金田一少年の事件簿
  3. えなりかずきの少年探偵・事件でござる2.3
  4. さくら

 

この投稿をInstagramで見る

 

とときさん(@totoki.k)がシェアした投稿

えなりかずきの現在は?

そして肝心のえなりかずきさんの現在ですが、最近テレビで見かけなくなったと思いきや、意外にも2019年にはちょこちょことテレビにも出演しているようです。

一部では2013年の韓国批判発言により干されたという噂もあるようですが、問題なくゴールデンのクイズ番組に出ているという事でその辺の噂は単なるガセネタだと思っていいでしょう。

全盛期に比べテレビへの露出回数は減りましたが、単純に芸能人に良くある、需要が低下しただけというのが真相かと思われます。

ちなみにえなりかずきさんは結婚の情報はなく、現在も独身である可能性は高そうです。

ネットの反応