Dream Amiと半田悠人(「テラハ」半さん)が熱愛!過去の彼氏や恋愛観と結婚の可能性についても

元E―girlsで歌手のDream Ami(31)がイケメン会社社長の半田悠人さん(30)と真剣交際していることが判明し、話題になっています。

交際はすでに2年になるとのことで、順調な交際であることも伺えますが、一方でDream Amiさんの恋愛観が「独特」「ストーカー気質」という噂もあり、気になるところ。

Dream Amiさんの恋愛感と半田悠人さんとの結婚の可能性について、早速まとめてました!

Dream Amiの恋愛観や過去の彼氏は?

これまで熱愛報道がなかったDream Amiさん。彼氏がいたことはあるといいますが、歴代彼氏の名が週刊誌などに上がることは過去には一度もなかったようです。

現在の彼との馴れ初めは知人の紹介、とのことですが、交際中の2018年1月の番組出演で、独特の恋愛観を語るシーンがあり、出演者を驚かせたことがありました。

Amiの付き合う男性の条件は暗証番号を教えてくれる人?

Amiの付き合う条件は「携帯を見せられる男」「携帯の暗証番号を教えてくれる人」なのだそうです。

・・「『携帯を私に見せれますか?』っていうのは絶対聞くと思う。嫌だっていう人は、この人浮気するのかなっていう解釈になる。見たいならいいよって言ってくれると信用度が一気にアップする」と説明し、「私も見せてと言われたら見せる」と話した。

・・そして、「お互いの暗証番号を知っておきたい。全部知りたくないですか? 一番近い相手のはずなのに結局隠し事してちょっとの距離を保とうとしてる感じが私はすごい嫌」と意見。

「自他共に隠し事をすることが嫌い」と言うAmiさん、これは素直さの延長かもしれません^^;

また、「SNSからも探れる」と公言しており、かなり用心深い正確であることがわかります。

逆に、ここさえオープンにすれば信頼してくれる、と言うことでもありそうですね^^;

ストーカー気質と呼ばれることも

彼氏の携帯の暗証番号やSNSを開示できる状態でなければ安心できないと言うAmiさんですが、

周りの人からは「ポップなストーカー」とよく言われるそう。

確かに「暗証番号やSNSを教えてくれる人じゃないと不安」ということは、交際中はおそらく相手の動向を頻繁にチェックしているはず。

うん。。ちょっと怖いかもw

Dream Amiと半田悠人と熱愛で結婚の可能性は?

現在熱愛と言われているお二人。

Amiさんの交際については

2人の交際について所属事務所は「プライベートは本人に任ております」と話している。

とのこと。先日は兄貴分のEXILEのAKIRAさんの電撃婚もあり、いつ結婚をしても不思議ではないですね!

お相手のイケメン会社社長の半田悠人さんは、超優良株!

一方で、お相手の半田悠人さんは経歴・職業ともに自慢できる人物のようです。

半田悠人さんのプロフィールはこちら。

名前:半田 悠人(はんだ・ゆうと)

生年月日:1988年11月11日(30歳)

神奈川県出身。

11年に早稲田大を卒業。12年に東京芸術大に入学。

卒業間近の15年に「テラスハウス BOYS&GIRLS IN THE CITY」に出演。

同年に「デリシャスカンパニー」設立。建築家の肩書でも活動している。

 

「テラスハウス BOYS&GIRLS IN THE CITY」に出演当時、半田氏は恋愛模様を描く番組では珍しく、恋人がいることを明かして男女共同生活。誰に対しても優しく誠実で「ミスターパーフェクト」と呼ばれた。スタジオキャストのYOU(54)やトリンドル玲奈(27)らが絶賛した“超優良物件”だ。

交際期間も2年、お二人のキャリアや年齢を見ても、結婚を意識する頃かもしれません。

まだまだ今は暖かく見守りたいですね!

Dream Amiと半田悠人さんの熱愛に対する世間の反応