コーチェラフェスティバル2019のテレビ放送やネット配信の動画はある?タイムテーブルやPerfumeが出演時間についても

アメリカのカリフォルニアで開催される大規模な野外音楽フェスティバル「コーチェラフェスティバル」の2019年開催に、日本の人気アーティスト「Perfume」が出演するという事が話題になっています。

コーチェラフェスティバルは毎年、カリフォルニア州の砂漠地帯「コーチェラ・ヴァレー」で毎年2週にわたって開催される、ビッグアーティストも参加する巨大フェス。

そんなフェスにPerfumeが参加するとあっては、ファンでなくても是非ともその状況を見たくなるものですが、さすがに現地にはいけない。。

テレビ放送やネット配信の動画はあるのでしょうか?Perfmeの出演時間についても気になります。

コーチェラフェスティバル2019のテレビ放送やネット配信の動画はある?

出典:https://goo.gl/images/sd5dWh

コーチェラフェスティバルですが、2019年の最新情報は現状況では公式に発表はされていませんが、2018年開催の時にはyoutubeでのライブ配信があったようです。

→Coachella公式チャンネル

配信日は 2019年の4月12日〜14日 19日〜21日の2週に渡っての開催ではあるのですが、これは現地時間なので注意が必要です。

カリフォルニアと日本の時差はおよそ、17時間ほどあるのでそれを踏まえた上で視聴の準備を整えましょう!

前回のコーチェラが、日本時間で午前7時からの開催だったようなので大体その辺の時間帯になると思います^^

それ以外のテレビ放送やBS放送は今の所予定されていないようなので、youtubeでの視聴は必須そうです。

コーチェラフェスティバル2019のタイムテーブルは?

今回のコーチェラフェスティバル2019のタイムテーブルですが、2018年1月現在ではまだ公開されていません。

2018年のコーチェラフェスのタイムテーブルの公開時期は初日開催日の直前に公式HPにて発表されていたようなので、今回も同様になると思われます。

Perfumeやお気に入りアーティストが見たいがために、youtubeの張り付いているわけにはいかないので公式HPで事前にチェックしておくのをお勧めします!

コーチェラ公式HP

ちなみにPerfumeの出演日は、14日と21日。 アリアナグランデと同じ日での開催になりますね^^

追記情報として、サプライズブッキングが多いコーチェラは開催数ヵ月前に偽物のラインナップで作られたポスターがインターネット上に流出するのが毎年の恒例になっていたりもするので、公式HPでしっかりタイムテーブルをチェックするようにしましょう。

コーチェラフェスティバルに出演した過去の日本のアーティストとその動画は?

今回、Perfumeが日本のアーティストとしてコーチェラフェスティバルに出演するわけですが、その他の日本人アーティストも今までに出演した事があります。

そのアーティスト名は

  • チボ・マット(1999年)
  • Cornelius(1999、2007)
  • 東京スカパラダイスオーケストラ(2013)
  • BO NINGEN(2014)
  • おとぼけビ〜バ〜(2018)
  • X JAPAN(2018年)

X JAPANや東京スカバラダイスオーケストラは知ってる人は多いかもしれませんが、その他は知らない人も多いと思います。

選考基準などは不明ですが、海外ではある程度認知されている実力のあるアーティストである事は間違いなさそうではあります。

それでは、新しい順に、動画を紹介したいと思います!

コーチェラフェスティバル 2018 XJAPAN 動画


コーチェラフェスティバル 2018 おとぼけビーバー 動画

コーチェラフェスティバル 2014 BO NINGEN 動画

コーチェラフェスティバル 2013 東京スカパラダイスオーケストラ 動画

コーチェラフェスティバル 2007 Cornelius 動画


1999年に出演した、チボマットさんの動画は見つかりませんでしたが、東京スカパラオーケストラのゴッドファーザーでノリノリになる観客を見てると嬉しくなってきますね^^

今回の2019年のPerfumeも テクノポップのノリできっと、アメリカでPerfumeを知らない人もノリノリになってくれると思いますし、可愛らしい外見からは想像できない音楽性の高さに海外での知名度も格段に上がるはずです。

開催が楽しみでたまらないところです^^

コーチェラフェスティバル2019にPerfumeが出場する事に対する世間の反応

関連記事→サバンナ高橋とあーちゃんの破局の理由と真相は?

最新の話題

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です