ブルゾンちえみの現在の職業や活動は?藤原史織としてポートフォリオワーカーとして活躍中?

『35億』のフレーズでバラエティ番組からお笑い番組まで引っ張りだこだった、元人気お笑い芸人の「ブルゾンちえみ」さん。

2017年の『ぐるナイおもしろ荘2017』をきっかけの大ブレークから一転、2020年3月31日にスパッと事務所を退所し「ブルゾンちえみ」としての活動を引退した現在はどういう活動をしてるのでしょうか?

ブルゾンちえみの現在の職業や活動は?

芸能界から引退して完全な一般人となったのかと思いきや、ブルゾンちえみさんは「ブルゾンちえみ」としての活動を引退しただけで現在でも『藤原史織』(藤原しおり)として幅広い活動を行っているようです。

藤原しおりさんは引退後、イタリア留学をする予定が、コロナの影響で延期に。

現在の職種(肩書き)を敢えて言うなら「ポートフォリオワーカー」であるらしいです。

いまの私の肩書? できれば、これといった肩書は持ちたくないです。ジャンルを問わず、色んなお仕事をしているので。お笑いも演技も好きだし、環境問題にも関心があるし。強いて言えば、自分らしく働く「ポートフォリオワーカー」かな引用:朝日新聞デジタル

・ポートフォリオワーカーとは、複数の仕事を組み合わせて働く働き方
・生き方、ライフステージという観点が重要視されやすい

Twitter、インスタグラム、Youtubeでも活動しています。

Twitterアカウント

インスタグラム

 

この投稿をInstagramで見る

 

SHIORI FUJIWARA🪥(@shiori_f83)がシェアした投稿

Youtube

« »