ベッキーが妊娠!産婦人科の名前や場所は?高齢出産のおめでたもネットは過去の不倫を引きずる声も。

タレントのベッキーさんが結婚した、巨人の片岡治大(やすゆき)2軍内野守備走塁コーチの間に第一子を妊娠したという事が報道され話題になっています。

都内の病院に通う姿が目撃されていた。複数の関係者によると、既に安定期に入っているとみられ、来春の出産予定だという。引用:日刊スポーツ

ベッキーさんの年齢は現在35歳。一般的に高齢出産となってしまう年齢ですが通う産婦人科はどこになるのでしょうか?

また、過去に報道された「ゲス不倫」を引きずってかおめでたいニュースではあるがそれを引きずるネットの声もあるようです。

ベッキーが妊娠!産婦人科の名前や場所は?

ベッキーさんは日刊スポーツの報道よれば、「都内の病院に通う姿が目撃された」という事。

しかしそれ以外の情報は残念ながら現在の所、ありません。

都内で芸能人が御用達で有名な病院といえば「山王病院」。

上戸彩さん、山田優さん、松嶋菜々子さん等わかっているだけでもこれだけの1流の芸能人が利用する病院です。

ベッキー さんは上戸彩さんと仲良しである事も有名で、芸能人が安心して出産できる実績もある病院でもあるため、ここの病院を利用している可能性は高そうです。

山王病院は、産婦人科だけではなく眼科・皮膚科や不妊治療まで行える総合病院です。

山王病院がよくわかる記事

山王バースセンターという、お産に特化したものもあるようです。

山王バースセンターHP

出典:www.sannoclc.or.jp

ベッキーの過去の不倫騒動

  1. 2015年1月7日発売の『週刊文春』で、ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音との不倫交際が報じられた
  2. ベッキーは都内で緊急記者会見。不倫を否定
  3. その後、LINEの流出など不倫の事実が確定的に。
  4. 芸能活動休止。
  5. 2016年5月「金スマ」に出演した際に、会見に嘘があったと不倫を認め、謝罪。
  6. 芸能界復帰へ

ベッキーのおめでたにネットの声は?

ベッキーさんの妊娠に祝福の声が多くあるものの、やはり中には過去のゲス不倫をひきづる声もあるようです。

ネットの声
いくつもの試練を乗り越えてきたというが自業自得では。でも生まれてくる子供には関係ない。おめでとうございます。川谷の元奥様が幸せである事を祈ります。
ネットの声
色々紆余曲折あったけど叩かれたけどいい人にめぐり逢えて結婚ができて妊娠できて今は幸せでしょう。過去のことを噛み締めて無事に元気な赤ちゃんを産んでください。妊娠おめでとうございます。
ネットの声
色々なことが有りましたがそんなことは一先ず置いておいて、母になるベッキーを祝福してあげたいです。あの騒動は衝撃でしたし、イメージはどん底まで行きましたけど、社会的な制裁も十分受けましたし、今は正しい道を一歩一歩進んでらっしゃるのだと感じます。
ネットの声
子供ができて、ようやく本当の幸せ掴んだイメージあるね。これもゲス不倫があったお陰があったからこそ本当の幸せ掴めたかもしれないね。
ネットの声
おめでとうございます。いいママになられる事と思います。幸せになってね。