バックナンバーのボーカルの清水依与吏の結婚相手(奥さん)の名前や顔の画像や職業は?

大人気ミュージシャン、バックナンバーのボーカルの清水依与吏(しみずいより)さんが実は結婚をしているという事を公式のファンクラブサイトで発表した事が話題になっています。

今から、結婚するではなく、すでに結婚していて、実はお子さんもいるようです。

今回の急な発表は、実は週刊誌である「フライデー」に清水依与吏さんとその奥さんと子供さんの家族が掲載される事になったという経緯から。 週刊誌のスクープで急に知らされるファンの気持ちを考え、事前に自分から発表しておこうという配慮のようです。

バックナンバーのボーカル清水依与吏さんの結婚相手の奥さんの名前や顔の画像はすでに出ているのでしょうか?

ミュージシャンの妻という事で元々の職業なども気になります。

バックナンバーのボーカルの清水依与吏の奥さんの名前や顔の画像や職業は?


バックナンバーのボーカルの清水さんは公式のファンクラブサイトで、下記のような謝罪をしています。

「何よりも、楽曲を大切にするというこだわりを持って活動してきたバンドマンとして、自分達の私生活を公の場でベラベラ話す事はその美学に反しますし、聴く人に要らぬ先入観を与える事になりかねないので、極力避けてきました。ですが、今回の件で、驚かせてしまったり、気分を害した人がいたらそれはとても悲しいですし、申し訳なく思います。ごめんなさい」

バックナンバーは、モテない男性目線のするどい切り口により、片思いの曲や歌詞などを創作し、共感を得ていたミュージシャンでもあります。

実は結婚して幸せな家庭を築いているというのは、楽曲自体の純粋な説得力にも欠けますし、私事のせいで、素直に作品を聞いて感動してもらえなくなるのを防ぐために結婚を隠していた形だったのかもしれません。

清水さんの奥さんの名前などの詳細プロフィールは一般女性でもあるため、公表はされていないようです。

また、画像に関しては、16日発売のフライデーでの掲載という事ですが、「デジタルフライデー」にも対象の記事はまだ無く、雑誌紙面でのみの掲載となるのは間違いなさそうです。

今回、奥さんと子供さんの画像なども、フライデー紙面には公表されるという事で、一体どういうった内容のニュースなのだろうと思われますが、過去のフライデーの情報の出し方からして「不倫騒動」や「離婚騒動」など大きな話題となりそうな記事に関しては、デジタルの方でもバンバンと掲載し、収益を得ようとしてた事から、今回の掲載については「実は結婚していた」という、すでに発表されている事実のみになるかと思われます。

奥さんとの現在わかっている情報は、

  • 一般人
  • 2014年に結婚
  • 地元の群馬県の友人

という事で、昔からの知り合いであった可能性が高そうです。

もしかしたら、バックナンバーの楽曲にあるような片思いの対象が奥さんであったり。。と、いう素敵な形だとすごく夢がありますね!

【動画】back number(バックナンバー)のMステの動画や見逃し配信はこちら

2019年3月29日

バックナンバーのボーカル 清水の浮気相手(不倫?)の女性タレントは誰?文春で売名か?

2018年12月2日

バクナン清水のプロフィール

ちなみに、清水さんの詳細プロフィールはこちら。

出典;https://goo.gl/images/uE85a5

名前:清水依与吏(しみずいより)
生年月日:1984年7月9日
年齢:34歳(2018年11月15日現在)
出身:群馬県太田市
学歴:群馬県立伊勢崎商業高等学校卒業

高卒で、大学などには行っていないようなので、卒業後の地元での人脈はかなり薄いはず。

高校時代の同級生で、同い年の34歳の奥さんである可能性は高そうです!

何はともあれ、素敵な楽曲を作れるという事は、素敵な家族を築ける恋愛をしていたという事。これから、結婚をオープンにしていく事で更に深い、家族の歌を聞かせてくれる事を楽しみにしていきたいですね。

バックナンバーのボーカルの清水依与吏の結婚に対する世間の反応