綾瀬はるかと坂口健太郎の熱愛は?恵比寿での目撃やキスシーンについて

今回は好感度が高い大人気女優の綾瀬はるかさんの熱愛に関して調査しました!お相手はこちらも大人気俳優の坂口健太郎さん。そんなビックなお2人ですが、目撃情報やキスシーンに関して、それに対しての世間の声などを深堀りしていきます!

綾瀬はるかと坂口健太郎の熱愛と噂の発端の共演作は?

引用元:http://wwws.warnerbros.co.jp/romance-gekijo/

綾瀬はるかさんと坂口健太郎さんの熱愛が話題になった発端は、映画「今夜、ロマンス劇場で」の共演がキッカケと言われています。

この作品で綾瀬はるかさんはモノクロ映画のヒロイン・美雪役を、坂口健太郎さんは映画監督を志し「ロマンス劇場」に通い、憧れのヒロイン美雪と出会います。

健司はモノクロのまま現れた美雪に色とりどりの現実の世界を案内するうちに2人は惹かれあう‥というラブストーリーの映画です。

引用元:https://mami-ch.blog.so-net.ne.jp/archive/c2305751128-1

最終的に、モノクロだった美雪は2人のキスによって色を持つ事になりますが、キスシーンは実際のものではなくガラス越しのキスシーンのようです。モノクロの映像、ということでも話題になりましたよね!

綾瀬はるかと坂口健太郎のドラマの番宣での動画や相性は?

主演のお2人はもちろん撮影現場でも一緒の事が多く、エピソードも多いようです。

”撮影現場では、坂口くんと一緒にいることが多かったので、監督と一緒に彼にいろんなあだ名を
つけて遊んでいましたね。
基本は“グチケン”で、水に濡れたら“濡れケン”とか“グロケン”とか……。
たぶん坂口くんも楽しんでいたと思います(笑)。”
引用元:https://vttvagabond.com/sakagutikentarou3/

引用元:http://newstylegoon.com/archives/2914

過去に「海街diary」でも共演している2人ですが、その当時はあまり会話をする機会もなかったために今回の共演でかなり距離は縮まったようです。映画関係者からのこのような証言もあります。

”撮影中に綾瀬は坂口にボディータッチをしたり、いじったりしていました。そうした綾瀬のスキンシップに坂口はすっかりやられてしまい、交際寸前の状態のようです”
引用元:http://dramedia.link/2017/10/04/haruka/

また映画の番宣でも仲の良い場面を数多く見せている2人は、共演者の中尾明慶も嫉妬するほど。

映画完成披露試写会前のイベントで、坂口健太郎さんが綾瀬はるかさんにバラの花束をプレゼントした時があったためそのお返しに綾瀬はるかさんが坂口健太郎さんにあ~んをしてあげるシーンがあっりました。

坂口健太郎さんは「自分で食べるより美味しい」とデレデレした姿を見せたようですね。

綾瀬はるかと坂口健太郎のそれぞれの好きなタイプについて

相性の良い2人ですが、お2人のタイプはどのような方なのでしょうか?

綾瀬はるかさんの好きな男性のタイプ

引用元:https://blog.goo.ne.jp/rokochifukyosho/m/201506

綾瀬はるかさんは2017年9月放送の「火曜サプライズ」で、「ユーモアがある人」が好きな男性のタイプと語っています。というのも、綾瀬はるかさんのお父さんが「人生にはユーモアが大切だ」と良く語っていたそうで年齢を重ねるごとにその意味が分かってきたそう。

坂口健太郎さんの好きな女性のタイプ

引用元:https://www.cinemacafe.net/article/2018/01/12/54863.html

雑誌「andGIRL」でのインタビューで、年上の女性がタイプと語っている坂口健太郎さん。

その理由は、なかなか知り合っても相手に心を許さず、すぐに人を好きになったりしないが一度心を開くと一気に距離が縮まる性格ということ。

もちろん俳優として常にかっこいい姿を見せる坂口健太郎さんは実は自由て適当に生きている性格のため、そんな自分を余裕を持ってコントロールしてくれる女性がタイプと語っています。

しかし、何歳がいいというわけではなく年相応に生きている女性に魅力を感じるようですね。

現場の雰囲気も良く、坂口健太郎さんからしたら綾瀬はるかさんは6個上にあたる存在。

2人の恋愛の相性も良いのかもしれませんね!

坂口健太郎と綾瀬はるかさんの恵比寿での目撃の真相は?

引用元:https://otocoto.jp/interview/romance-gekijo/

そんな噂がされている綾瀬はるかさんと坂口健太郎さんですが、週刊誌の女性セブンに恵比寿で目撃情報があがっています。画像などはありませんが、2人で会ってキスなどをしていたわけではなく仕事の話をしていたようです。

居合わせたお客様によると、

”「年上の女性と2人でいたのですが、会話をする時は周囲に気を使って、顔を近づけて話していました。『あのポーズはもう少し考えたほうがよかったな~』と仕事の相談をしているようでした」”
引用元:http://dramedia.link/2017/10/04/haruka/

綾瀬はるかさんはジャージー姿で恵比寿に現れたようで、彼氏だったらオシャレするかも‥とも考えられますよね。

更に、坂口健太郎さんは当時女優の高畑充希さんとの熱愛報道も出ていたので、純粋に仕事の相談をしていたように思います。

プライベートでも仕事の話をし、共に信頼しあっているからこそいい作品が生まれるのですね!

綾瀬はるかと坂口健太郎の熱愛の噂に対する世間の声

そんな綾瀬はるかさんと坂口健太郎さんに対する世間の声はどうなのでしょうか?

役者としての2人、作品に対する評価はとてもいいですが実際の恋愛となると、高畑充希さんと坂口健太郎さんの報道もあった事から、あまりいい印象は持っていないようでした。

もし今後2人の熱愛報道が公になったときの反応も楽しみです!

ですが、女優俳優として、今後も共演していくかもしれないお2人に注目したいですね!