朝倉未来(みくる)が目を怪我(負傷)した理由は?100万人達成のyoutubeライブでの左目の青あざに心配の声が

RIZINの格闘家でyoutuberの朝倉未来さんが、3月29日にyoutubeで「今日100万人いくのか!?」と言う、登録者100万人をみんなで迎えようと言う、youtubeライブを発信。

そしてその中で、朝倉未来さんの左目が青黒く腫れている事に心配の声が。

この目の負傷については朝倉未来さんが生放送で説明。

朝倉未来(みくる)が目の怪我(負傷)の理由は?

朝倉さんは目の怪我について、このyoutubeライブ中に説明。

「ダークリクト(白川陸斗)選手に練習中に誤ってヘッドバットされてしまった」

と言う事です。

ダークリクトさんは、生放送中にも出演。

「朝倉未来のファンの皆さん、大事な顔に傷をつけてすみませんでした。」と謝罪。

「練習中に事故で頭突きをしてしまいました」と話していました。

朝倉さんはその謝罪に対し、「皆さん、事故じゃ無くて故意ですよ!笑」と場を賑やかしてくれていました。

【路上の妹】朝倉未来の妹の年齢や顔の画像などの詳細は?格闘技センスがやばい!デビューはするのか?

2020年3月29日

ダークリクト選手とは

ダークリクト(白川陸斗)選手は朝倉未来さんと同じ格闘技の選手。

生年月日は1991年7月18日(28歳)で、27歳の朝倉未来選手より年齢が1つ上。

過去には朝倉未来さんと試合もしています。

最近では朝倉さんのyoutubeのサブチャンネルに出演。一緒に将棋をしてみたりとかなり仲の良い関係の様子です。