新田真剣佑の熱愛相手(彼女)の有名子役A子は特定されてる?恋人と高級マンションで同棲中?

千葉真一さんの息子で俳優の新田真剣佑(アラタ マッケンユウ)さんの熱愛報道が流れ話題になっています。

報道したのはNEWSポストセブン。

お相手はかつて有名子役として活躍したA子さん。2年前から交際を始め、今年に入って都内の高級マンションで同棲を始めたという。引用:NEWSポストセブン

真剣佑さんの彼女は、過去に芸能人であったそうですが現在は引退。一般人であるためメディア等の報道では特定はされていません。

今回の報道では2ショット写真なども掲載されているわけではありませんが、実は真剣佑さんの彼女とされる女性は過去に文春でも報道されているという事。

その時の記事の引用がこちら。

X氏がヴィラを借り切っていて、そこに真剣佑さんと彼が連れてきた女性が合流しました。離れの部屋が余っているということで、真剣佑さんと女性は離れに2人きりで過ごしていました。

真剣佑は女性と手を繋いでヴィラから出てきた。女性の手を引いてリードし、呼んでいたタクシーに乗り込むと、2人が乗ったタクシーの向かった先は、地元で有名な沖縄料理店だった。引用:文春オンライン

そしてその時の文春の記事にはモザイク付きではありますが、2ショット写真があります。

真剣佑と彼女の2ショット 1
真剣佑と彼女の2ショット 2
真剣佑と彼女の2ショット 3
真剣佑と彼女の2ショット 4

小柄で可愛らしい服装をした彼女です。

それ以外で現在、報道されている範囲でわかっている真剣佑さんの彼女の情報は

・有名子役と活躍していた A子
・20歳で芸能界引退
・2年前から交際
・年齢:20歳以上
・2人の出会いは3年前
・バツイチ

ふたりの出会いは3年ほど前。当時A子さんには有名スタイリストの夫がいたという。引用:NEWSポストセブン

出会った当時、彼女は既婚者だったようですが略奪愛などでは無いらしく、真剣佑さんと彼女はアパレルブランドの撮影現場で当時の旦那さんと共に初めて知り合い、その後間も無くして彼女が離婚した後に、自然と交際を開始する事になったようです。

【一覧まとめ】アメトーク「漫画大好き芸人」でオススメされてたマンガ達(2021年4月放送)

2021年4月16日
« »