【メンヘラ?ヒモ?】安藤なつの離婚理由がやばい!旦那のAさんについても(結婚まとめ)

お笑い芸人「メイプル超合金」の安藤なつさんが離婚調停中であることが報道され話題になっています。

安藤さんは2019年11月に6歳年下の一般男性と出会って3ヶ月の電撃結婚をしていました。

【メンヘラ?】安藤なつの離婚理由の束縛がやばい!

今回、安藤なつさんの離婚調停の報道をしたのはデイリー新潮

そのデイリー新潮によれば離婚危機の理由は、メンヘラっぷり爆発の安藤なつさんの過剰な束縛体質にあるようです。

・知人と食事に行く時は相手の連絡先を教えないといけない。
・自宅のホワイトボードに予定を必ず書かなければいけない。
・安藤さんの友達に会いたがると『私を利用して近づきたいのか』と怒り出す
・ドライブレコーダーをチェックされる。

などなど、その他お金に対する揉め事もあったようです。

<<安藤なつ、19年に結婚の夫と離婚調停 6歳年下男性を追い詰めた「超束縛」と「カネ」>>

安藤なつの旦那さんとか結婚に至った経緯について

安藤なつの旦那さんについて

・一般男性
・安藤さんの6歳年下(34歳くらい)
・ぽっちゃり好き
・介護関係の仕事
・北陸から結婚をきっかけに上京

番組ではマスク着用で顔出ししています

MVでも共演

結婚に至った経緯

・ぽっちゃり好きの男性が集まるコミュニティで出会う
・2019年8月末に交際開始
・北陸〜東京の遠距離恋愛
・2019年11月22日入籍
・プロポーズは旦那さんから
・旦那さん上京

・交際〜結婚までに会ったのは4回
・出会って3ヶ月のスピード結婚
・子供はいない(発表されてない)

離婚調停に至るまで

・2020年11月に離婚についての話し合い(1回目)
車検費用の4万円も、やはり折半しようということになった。Aさんは安藤さんから2万円を預かってディーラーに行ったんですが、実際には1万円ほど安く済んだらしいんです。ところがAさんは、安藤さんに浮いた分を返すのをうっかり忘れていた。安藤さんはディーラーにいくらかかったかを確かめて、この件を知った。で、『離婚だ!』という話になってしまったのです」引用:デイリー新潮

この時は一旦仲直りしたがその後、安藤がふたたび離婚を口に。

・2021年5月頭
「『車はあげる、自宅マンションは解約したから出て行って』と一方的に告げられたとAさんは嘆いていました。「『車はあげる、自宅マンションは解約したから出て行って』と一方的に告げられたとAさんは嘆いていました。それから『“マスコミやSNSには離婚のことは何も喋るな”という誓約書を事務所が用意するから、それにサインしろ』とも。Aさんは、これには応じなかったといいます」引用:デイリー新潮

直撃取材の際、Aさんの薬指にはまだ指輪がはめられていたそうです。

デイリー新潮の記事では旦那さん片方の言い分しか語られていないため、これだけ見ると安藤さんが圧倒的に悪く見えますが、ネットでは旦那も悪かったのでは?ヒモになりたかったのを未遂しただけでは?的な意見も出ています。

ネットの反応