ドラマ「あなたの番です」が最終回でHULUがアクセス集中。「番外編」のネタバレ・感想は?

大人気ドラマとなった、俳優の田中圭さん、女優の原田知世さんダブル主演の連続ドラマ「あなたの番です」の最終回が2019年9月8日放送され、大きな話題になっています。

最終回の放送後、VODサービスである「 HULU」がアクセス集中によりサーバーダウン。一時、繋がりにくい状態が続いたようです。

原因は最終話の最後で、「番外編」をHULUで公開している事を告知した事によるもの。

これには賛否両論あったものの、「あなたの番です」の人気ぶりは相当なもののようです。

「あなたの番です」番外編のネタバレ・感想は?

「あなたの番です」番外編 後半は9月15日配信開始

「あなたの番です」本編(反撃、扉の向こう)と、番外編 前編は公開中。 後編は9月15日配信開始

HULUは初回登録の場合、2週間完全無料で活用できます。

今からの登録でも、2週間以内に解約すれば「あなたの番です」の本編含めた 番外編の前・後編が無料できお得です。

⬇︎「あなたの番です」の視聴はこちら(HULU)⬇︎

ネットの反応

ネットの声
あなたです最終回おもしろかったです 最後はよくわかりませんでしたけど、 それにしても田中圭グラサン似合うなー
ネットの声
帰宅。 今、タイムライン見てしまったら 「あなたですネタバレありそうやから、これは「あなたです」を観んことには、一生タイムライン観れへんぞ。
ネットの声
なたですが見れないwww アクセスできないレベルwww すごいwww

 

最新の話題