【配信動画】雨上がり決死隊の解散報告は生放送?見逃し配信はある?

何かと話題になった人気芸人コンビ「雨上がり決死隊」が解散することがわかり大きな話題になっています。

弊社所属 蛍原徹(ほとはら・とおる、53歳)と宮迫博之氏によるコンビ「雨上がり決死隊」は8月17日(火)をもちまして解散することになりましたのでご報告します。蛍原は引き続き弊社所属のまま活動してまいります。

これまで、雨上がり決死隊に多大なご支援をいただきましたファンの皆様、関係者各位には心より感謝いたしますとともに、それぞれの道を歩んでいく2人に今後ともご支援を賜りますようお願い申し上げます。

なお、8月17日(火)20時より、以下のプラットフォームで、「アメトーーク 特別編 雨上がり決死隊解散報告会」を配信し、2人から経緯等を報告致しますので、ご視聴いただきますようお願い申し上げます。 引用:吉本興業HP

今回の解散報告は下記2つのサイトから17日より20時より視聴することができます。

今回の解散報告については「生放送」か「録画」なのかは告知されていません。

ゲストに出川哲朗・東野幸治・FUJIWARA・ケンドーコバヤシ・狩野英孝等の豪華な顔ぶれがいる事から生放送ではスケジュールの都合も合いそうに無さそうでし、録画の可能性が濃厚ではないでしょうか。

ABEMAのHPに「見逃し視聴の対象外です」とある事からリアルタイムで見れない場合の見逃し配信はなさそうです。

いつもシェアありがとうございます!
目次
閉じる