【コスモポリ婚】EXILE AKIRAとリンチーリンが結婚で逆玉婚?妊娠は?

EXILEのAKIRAさんと台湾の女優のリンチーリンさんが、結婚。

「コスモポリ婚」として大きな話題になっています。

詳細とネットの反応は⬇︎から

EXILE AKIRAとリンチーリンが結婚

 EXILEで俳優のAKIRA(37)が6日、映画「レッドクリフ」でブレークし日本でも活動する台湾女優、林志玲リン・チーリン、44)と結婚した。8年前に舞台で共演し友人関係だったが、半年前に交際に発展。日英中の3カ国語で会話し、居住拠点も状況によって世界を飛び回る“コスモポリ婚”も話題となりそうだ。

引用:yahooニュース

2人は都内の区役所で婚姻届を提出。

6月6日のAKIRAさんが06年にEXILEに加入した記念日に結婚の手続きが全て完了したようです。

AKIRAさんは公式サイトで

「どんな時もありのままの僕を笑顔で受け入れてくれる大きな優しさに、感謝の気持ちとともに、志玲さんを心から幸せにしたいと真摯(しんし)に思い、今回の決意をしました」

とコメント。

そして今回話題の「コスモポリ婚」

この由来は、3カ国語を駆使するトライリンガルカップルである事。

世界を飛び回る二人であるから、臨機応変に住居を決めて行くという事もあり、住居もその時々の活動拠点に合わせて世界を股に掛ける。

コスモポリタン(国際人)ならぬ“コスモポリ婚”だ。

という、少し寒い理由のようです。流行りそうにはないですね。

また妊娠などの報道もなく、44歳というリンチーリンさんの年齢からすれば二人は子供ができない可能性を話し合ってからの結婚である可能性はたかそうですね。

そしてリンチーリンさんという世界的なスターとの結婚により、

AKIRAさんに対して「逆玉婚おめでとう!!」という祝福の声が多数上がっています。

ネットの反応

ネットの声
あんなスターと結婚てすごい!快挙だ。末永く幸せに!
ネットの声
お相手が凄すぎてビックリしましたが、おめでとうございます。台湾ではAKIRAさんを何と紹介して報道してるんだろ?
ネットの声
アジア1の美女と謳われたリン・チーリンと結婚するなんて夢があるなあ。おめでとうございます。
シークちゃん
生活感のない2人の結婚生活を見てみたい。。