阿部寛のホームページを作ったのは誰?爆速表示がニュースで話題に

この記事は約2分で読めます。

日本を代表する人気俳優の、阿部寛さんのオフィシャルHP「阿部寛のホームページ」が話題になっています。

話題になった経緯は、ライブオアニュースに掲載された「スポーツ報知」の記事、『阿部寛、自身のホームページに言及「非常にシンプルで気に入っています」レトロな味わいで人気』のtwitter投稿から。

その投稿にはすでに、2万越えの「いいね」がついています。

記者が「ホームページが注目されていますね」と問い掛けるとニヤリと笑顔を見せ「非常にシンプルで気に入っています。作っていただいて感謝です」と語った。

阿部寛のホームページ

※爆速注意

阿部寛のホームページを作ったのは誰?

シンプルな作りから、爆速表示で話題の「阿部寛のホームページ」ですが、

実はこのホームページは事務所や業者の作成ではなく、"阿部寛さんのファンが作ったもの"だという事です。

ファンサイトとして作られたものが、事務所公認となり、そのまま公式ホームページとして定着したという事。

その、作成したファンの方の情報はどこにも無い状態ですが、HP内の「管理者のページ」を見てみると、下記のような文言が。

情報等については、所属事務所の協力と承認を得て作成しています。
写真の無断転載は禁止いたします。

阿部寛のホームページ

もしかしたら、HPの管理は今でも、作成したファンの方が行っているのかもしれませんね?

いつもシェアありがとうございます!